皆さんからいただくご要望からよくある質問をまとめました。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q
急ぎで不要品を処分したいです。当日でも来てもらえますか?
A

当日対応も可能です。当日ですと、先にご予約が入っているお客様が優先となってしまいますが、ご都合の良い時間帯を教えていただければ、可能な限り調整いたします。急なご相談もお気軽にご連絡ください。

Q
早朝に来てほしいんですけど、時間指定はできますか?
A

お客様のご都合に合わせて可能なかぎり、ご希望の時間に対応します。お問い合わせフォームには時間が設定できますので、そちらからご希望の時間帯をご記入ください。フォームが使いにくければお電話でも大丈夫です。まずはお気軽にご相談ください。

Q
日中は仕事で時間がありません。例えば夜18時以降でも対応可能でしょうか。
A

18時以降の回収作業も可能です。土日は混みあってしまいますので、なるべくお早めにご予約いただいた方がお客様のご都合にも合わせやすくなります。

Q
他社に連絡した時に引き取ってもらえない物がありました。そういった荷物についても引き取ってもらえたりしますか?
A

他社で引き取りが難しいお荷物も気軽にご相談ください。特殊な処分が必要になる場合は、事前にお客様にご説明させていただきますので、ご不明な点等もございましたらご連絡ください。

Q
料金プランの荷物量より少なめかと思いますが、その際は料金は安くなったりする場合がありますか?
A

基本的にはプランの料金ですが、量によっては差額が発生する場合もあります。お荷物を回収する前に、見積金額をご案内させていただきます。ご案内した料金など、問題なければ作業開始となりますのでご安心ください。

Q
電話でお伝えした時より、荷物が減ってしまいました。その分安くなるのでしょうか?
A

お客様からお荷物量を伺い、電話ではあくまで概算の料金をご案内しております。料金は、当日お伺いした際に確認するお荷物量によって決定いたしますので、お荷物量が減った場合は作業当日にお値引きさせていただきます。

Q
⽚付け作業を私も⼀緒に⾏いたいのですが、その場合の料⾦は安くなりますか?
A

作業の時間の短縮になりますので、その分お安くできます。キャンセル料⾦はどのタイミングでも発⽣します。

Q
草刈りも⼀緒にお願いできませんか?
A

はい、できます。当社は不用品回収をメインにしていますが、お客様のご要望には極⼒お応えします。⼩さなことでも結構です。何でもご相談ください。

Q
エリア外ですが、対応してもらえませんか?
A

作業の規模・内容によりますが、対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。